2017年02月25日

ベリーベリー

利用者様のお誕生日を前に、ご家族様から
いちごの差し入れを頂きました。

いちごってもう、高級品ですよね。

ベリーベリー
ベリーベリー

お誕生日当日、職員の手により一工夫。

大ぶりで甘みが強く、酸味も程よく
非常に美味しい苺でした!

ベリーベリー
ベリーベリー

甘味は幸せを感じますし、
酸味は唾液の分泌を促しますし、良い事づくめですね!


ベリーベリー

遅ればせながらバレンタインの一枚。
こちらも職員の手作りお菓子。

バレンタインも昔と比べるとずいぶん様子が変わりましたね。
自分用とか、友達用とか。まぁなんでも、美味しい楽しいが
あれば幸せ。踊らな損損。

今後も行事には楽しく乗っかっていきます♪

閲覧ありがとうございます!










Posted by グループホーム さいら at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベリーベリー
    コメント(0)