2017年03月23日

早めのお花見

早めのお花見

二月頃より準備してきました、桜の花びら
少しずつ利用者様に色塗りして頂きました。

早めのお花見

はじめは枯れ木だった桜の木が利用者様の手により
開花を始めました。

早めのお花見

どんどんと桜が咲き誇っていきます。

早めのお花見
早めのお花見

ここまで来ると満開まであと少し…

早めのお花見
早めのお花見
早めのお花見


そして満開の桜の木が完成♪

早めのお花見
早めのお花見

とても鮮やかな色でステキね、と
早めのお花見が出来ました。

4月には小幡の桜並木へ
お花見を計画中です!

written by TT






Posted by グループホーム さいら at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早めのお花見
    コメント(0)