2017年01月21日

笑顔に感謝…その2

またも昨年末の行事で恐縮ですが、
あまりにも皆さんの笑顔が素敵なものでついつい…

笑顔に感謝…その2
笑顔に感謝…その2

こちらは保育園児の皆さんの慰問の様子です。
元気いっぱいに歌って、踊って、可愛くて。

でも一生懸命覚えたんだろううなぁ…
大変だったろうなぁ、と思うと、

利用者さんもそうですが、私の涙腺も崩壊です。
ちょうど自分の子供も保育園、という事もありますが。

独身の職員はこの感涙の感覚はまだピンとこないようですね。

笑顔に感謝…その2
笑顔に感謝…その2

恒例の手遊び、ふれあいの時間…

笑顔に感謝…その2
笑顔に感謝…その2

笑顔が、笑うことが健康にとても良い、というのは間違いないな、
と実感できるひとときでした。いつも元気をありがとうございます。

もし趣味や特技を発表したい、という方がいましたら、
ご一報頂ければと思います。完成度は問いません。

閲覧ありがとうございました。










Posted by グループホーム さいら at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔に感謝…その2
    コメント(0)