グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年02月25日

ベリーベリー

利用者様のお誕生日を前に、ご家族様から
いちごの差し入れを頂きました。

いちごってもう、高級品ですよね。




お誕生日当日、職員の手により一工夫。

大ぶりで甘みが強く、酸味も程よく
非常に美味しい苺でした!




甘味は幸せを感じますし、
酸味は唾液の分泌を促しますし、良い事づくめですね!




遅ればせながらバレンタインの一枚。
こちらも職員の手作りお菓子。

バレンタインも昔と比べるとずいぶん様子が変わりましたね。
自分用とか、友達用とか。まぁなんでも、美味しい楽しいが
あれば幸せ。踊らな損損。

今後も行事には楽しく乗っかっていきます♪

閲覧ありがとうございます!







  


Posted by グループホーム さいら at 16:45Comments(0)

2017年02月16日

節分

遅ればせながら、本日豆まきを行いました。
BGMはLINDBERGの「今すぐkiss Me」です。




アップテンポなナンバーに乗せて鬼の躍動感、鬼の躍動感が凄いです。
利用者様もすかさず応戦!




利用者様がお元気で何よりですが、全力投球された
豆はそれなりに痛い…!ちょっと鬼を応援したくなります。




戦いの後のこの笑顔。

さすがにお歳の数だけの豆を食べるのは酷なのでおやつは甘納豆に。

今年も皆さん元気いっぱいに過ごせますように!

閲覧ありがとうございました!

  


Posted by グループホーム さいら at 16:00Comments(0)

2017年02月09日

歌はいいね。

歌は心を潤してくれますね。
人間の生み出した文化の極みなんて表現される方も。

本日は日々の音楽レク?たまに演奏会?
の様子をご紹介したいと思います。



普段の様子。昔なじみの歌というのは皆さんよく覚えていますが、
歌詞を見なくても歌える、という方も。凄いです。






こちらは利用者様が昔、カラオケサークルで活動されていた頃の
お友達の方がカラオケセットを持ち込んで下さったときの様子です。
大きな声を出すのは気持ちいいですね!
ホームに入られても、趣味やお付き合いの関係性の継続は支援致します。





利用者様のご家族様と共演させて頂きました。
遠方に住まわれているためメールでの打ち合わせや
譜面の郵送等のやりとりを経て、ぶっつけ本番!ちょっと緊張。




クリスマスのライブ。職員も活き活きと。



富岡市がこんな募集をしています↓

「第30回かぶらの里童謡祭作曲募集」

昔取ったなんとやら。若気の至りで上京していた黒歴史。
ちょっとチャレンジしてみようと思います。

閲覧ありがとうございます。







  


Posted by グループホーム さいら at 16:30Comments(0)